こんにちは、あっこです☆

待ちに待った桜の見頃を迎えてます。
幹事としてお手伝いしている、Hotel Lovers企画の'Sakura Afternoon tea'の会が開催されました。
photo:04



場所は、Four Seasons Hotel 椿山荘 12Fのパゴダルーム。プライベートな個室でのアフタヌーンティー。
ここは、山県有朋のお屋敷跡地なのでお庭の桜も風情があります。

この日、ホテルのカフェはなんと3時間待ち!
photo:03


でも私達は待つことなくこーんな景色でお茶が楽しめて、ホテルのご好意で、Welcomeのスパークリングワインまで頂けちゃう、というのがホテラバの魅力なのです。

さっそく
photo:02



お茶はメニューからお好みで選べます。
やはり最初は桜の葉とダージリンのブレンドをいただきます。
photo:05


初めて会う方がほとんどなのですが、いつもお話が楽しい方々が多いのです。

一緒に参加してくれたAちゃん、初めて会ったお三人と話が盛り上がり、私達のテーブルは女子会と化したのです音譜
うるさくて、すんません汗

このタイミングを予感して手配された、Hotel Lovers橋本氏、Four Seasonsご担当者Uさん、そして桜の季節にゆったりとしたお時間をご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
photo:06



先立って、椿山荘の藤田観光がFour Seasonsとの提携を年内で解消すると報道があったばかり。
フォーシーズンズとしては最後のシーズンなのです。