こんにちは、あっこです☆

昨日、「ポキポキ」をしました。

ポキポキって? 

わからないですよね。私達仲間うちで作った言葉だもん。
美容整体のことを「ポキポキ」と呼んでます。ポキポキするから~。
私の場合はゴリゴリですけど。。

ゴットハンドのTAKAYOさんにゴリゴリされます。
ハンドというよりフットです。足技でゴリゴリゴリーっとやってくれます。

全身、最後はお口の中までゴリゴリしてくれて
たっぷり60分。

月1度ペースでやるようにしてますが、今回は2か月ぶりだったから、あちこち痛くて
ギャーギャー騒いでしまった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもおかげで、お顔も体もスッキリ!
背中やおしりやおなかがナイスボディに変身

いつも一緒に施術に行くバストが豊かなMちゃまは
「チチ、カエル~」
と騒いでるから何かと思ったら、
チチが元の場所に戻った、と言っているのでした (^▽^;) Ahaha..