こんにちは、あっこです☆

極上の香りで大好きな、Londonのフレグランスブランド 'Jo MALONE'。

丸の内に路面店出来てますが、日本進出の随分前から、アラモアナのニーマンマーカスには置いてあります。

香りを言葉に表すのは難しいけど、お庭に咲くジャスミンやローズに顔を近づけた時のような、幸せな気持ちになるコロンブーケ2

重ねづけしてもOK。違ったニュアンスが楽しめるのです。

愛用してた'Orange Blossom'オレンジがなくなったので、今回買おうと訪れたものの、迷いはじめて結局 'Wild Bluebell' の小さいボトルを購入。

やりとりしていた売り場のレディが、商品を包みながら、
「色々な種類のトライアル入れとくからね」(^_-)☆
と片手にわしづかみして、入れてくれた。

豪快だ~ (ノ´▽`)ノ

普通1本、良くて2本よね。

嬉しい、ありがとうラブラブ
しばらく香りで楽しめます。

photo:01