こんにちは。あっこです☆


2008年3月に行ったワイキキステイを書いてます。

目まぐるしくお店が変わるワイキキは変わっている情報あるかと思います。


為替がいよいよ1ドル、84円!ドル払いのものには魅力的。

滞在2日目です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日は午前中、お二人が新たに建築・売出しをしている、ヒルトンバケーションクラブ・ワイキキアンのタイムシェア・プレゼンツアーに参加するというので、ご一緒しました。


モデルルーム見たりするの大好きだし、うちが所有するマリオットバケーションクラブとどんな風に違うのか、興味津々ですから。

もちろんお部屋にあるスナックコーナーでデニッシュやクッキー、コーヒーをいただいちゃいます(-^□^-)


担当はHVCセールスの日本人女性。とても物腰やわらかで上品な雰囲気の方でした。



あっこのブログ   あっこのブログ
 1ベッドルームのモデルルーム



あっこのブログ    あっこのブログ

買うつもりはまったくなくて申し訳なかったけど、楽しいひと時でした。


午後は、大好きなLOSS DRESS FOR LESSやワードセンターでチープなお買い物にエキサイトワンピース


本日のディナーは楽しみにしていた、ステーキハウスへ。

ルース・クリス


東京霞ヶ関にも日本初でオープンしているけど、随分高いみたい。



あっこのブログ   あっこのブログ

雰囲気もお味もアメリカ人好みなのでしょうね。VERY GOOD!