こんにちは。あっこです☆


昨年春に、一緒にハワイに行ったCHIKOちゃんとKYOKOさんが今月ハワイ島に行った写真をみせてもらいました。いいなードキドキ

私、それ以来ハワイには行けてません汗

とうことで、思い出したワイキキステイをアップしてみます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


21:30発JALで一路ホノルルへ。

先の便で到着していたCHIKOちゃんと合流。 荷物少ないし、冬の日本から来たとは思えない薄着。

最寄り駅から成田エキスプレスに乗れるって魅力的。


お宿はお二人が所有されている、ヒルトンバケーションクラブ・ワイキキ。

ラグーンタワー、2ベッドルーム。後半はご家族が来るけど、前半二人でこの広さではもったいない、ということで誘っていただいた訳ですチョキ (*^ー^)ノ


お部屋からのザ・ワイキキ眺め! メインベッドルームを使わせていただいちゃって、ありがとうございますドキドキ


あっこのブログ   あっこのブログ



午後は、事前に予約していたトリートメントサロンへ。フライトって疲れるからね。お二人はジェルネイルへ。

アロマ・アット・ホーム

予想されたことですが、爆睡(*_*) もったいないですー。


夜ご飯はアラワイ運河を渡ったところにある、マッカリーショピングセンターのタイ料理。

プーケット・タイ

美味しかったけど、一皿がかなりのボリューム。残ったぶんは勿論 TO GO!

次の日の簡単ランチの足しになるのでした。