こんにちは。 あっこです☆


リースのレッスンの夜、クッキング!

今月はクリスマスですクリスマスツリー


恒例, Kiyoと、今回はMayutamaちゃんも来てくれました。

Kiyoに恋の矢なKevinは来なかったけど(≡^∇^≡)。 アルバムリリースするっていってたから忙しいみたい。



あっこのブログ-091124_210626.jpg

ミートローフ マッシュポテト添え

温野菜のコンソメバター

クラッシックショコラ クリスマスバージョン


本当はマッシュポテトをクリームみたいに絞ってデコするんですが、この日はジャガイモの質のせいか、ネバネバのマッシュポテトになってしまいました。仕方なくお皿に敷きました。


トルコのアイスみたいにすごい粘度(  ゚ ▽ ゚ ;)


パンは近所のBoulangerie Pour Vousのバケットとレーズンとくるみ&イチヂク。

ワンコ用リードフックがあるので、ロムちゃん連れて行けるパン屋さん。


それなのに、名前を覚えてなかった。。。これで覚えたわ(;^_^A