こんにちは。あっこです☆


数日たってのアップ(;^_^A

平日お泊りで河口湖に行ってきました。

休みを取り、前日仕事が厚木の先で終わるというパートナーさんをピックアップして車夕食ギリギリセーフの時間に到着。


到着前の車の温度計は1℃をマーク ( ̄ー ̄; 寒いとは思ったけどここまでとは・・・

温泉でぬくぬくしましょう温泉



今回、急に決めたので直前予約割引サイトでホテルを予約してみました。

直前予約サイトCOO

ペット連れで箱根、河口湖あたりで検索。

よさそうなペンションもあったけれども、食事時間が6時や6時半で早め。

今回選んだ、山岸旅館は夕食はお部屋なので7時ごろでも大丈夫とのこと。

サイトのビジターなので一人840円の手数料はかかるけど、3000円x2はお得だから、けっこういいですね。


THE温泉旅館ってかんじかな(ごめんなさい)と思って行ったけど、予想より良かったv(^-^)v


あっこのブログ

湖畔のお部屋からは河口湖を一望。

着いたのは夜だったけど反対側の湖畔の夜景が、湖面に映ってとってもきれい。

何より全室ペットOKっていうのがありがたいことですドキドキ お部屋も改装したとかで少しモダンで綺麗でした。


翌日はどんよりくもり


あっこのブログ  河口湖全体が望めるかちかち山ロープウェイに乗ってみました


お待たせしましたー。ロムちゃんのフリスピータイム。秘密の広場へ。

晴れてれば富士山がドーン富士山 のこの場所。今日はチラリでした。

 
あっこのブログ

広くてきれいな広場。 だーれもいない。ご近所なのかなワンコを沢山連れた女性がひとりだけ。


あっこのブログ   あっこのブログ

そこへその方のワンコクンたちが。


ここは僕達の庭だよ!ワンワンきみたち誰? 


あっこのブログ

油断してると、パートナーさんのリュックにシャー (@Д@;


立ってる私たちの足元にもシャー ( ̄□ ̄;)!!

 

危機一髪 (゚_゚i) 避けられたのでしたー。