こんばんは。 あっこです☆

母の日であるし、お天気もよさそうなので、実家の両親と義母と五人で、栃木にある足利フラワーパークへコスモス

お互いの親が会うことは何年も無かったのに、今年はもう2度目ですキラキラ

ペットは入場できないので、ロムちゃんはお留守番汗

紫の大富士はもうほとんど見ごろを終えていたからか、1400円と思っていた入場料は1300円でした。
先日行った丸の内フラワーウィークの立派な藤は、こちらのフラワーパークが提供したそうです。


あっこのブログ あっこのブログ

わぉ音譜 紫の八重咲きの藤はまだ見ごろ。

あっこのブログ

                  綺麗キラキラ
白い藤に黄色い藤 キバナフジが満開(^-^)/

あっこのブログ












あっこのブログ



   好きなクレマチスも様々な色が満開
   なんと美しいブルーでしょう。
   自然の色ってすごい。

   すごい暑さで30度はあったね。
   汗だらだらだったからかブルーの花に惹かれる雪の結晶








あっこのブログ
   ネモフィラのブルーもかわいいドキドキ


   もう少しでバラも満開ですね (*^o^*)

   季節を変えてまた来たいブーケ1