こんばんは。 あっこです☆

GWが終わり、渋滞も解消。
新型インフルエンザをものともせず、海外へ行かれた方が沢山いてすごいな、と思います。

ソフトバンクのCMで、ねぇ、ハワイに行きたくない? と樋口可南子さんが言うと 
行きたいっ(^-^)/
 と答えています。

あー、行きたい。 1年2ヶ月行ってないからね。
と、思っていたらリッツカールトンクラブの営業の方から電話
先日ブログに書いた、マウイ・カパルアのプロモーシンに行きませんか、と。
時間とお金、条件がそろえば行きたいですぅ音譜

そういえば、アラモアナやワードショッピングセンターなどを運営していた会社が破産申請しましたね。
ハワイ経済が右下矢印ならないことを祈ります。



遊びに来たお友達にお祝いすることがあったので、ミニボックスアレンジメントをプレゼントベル

あっこのブログ

ランチメニューは

焼きたてふわふわフラワーパン
ポテトキャセロール
たいめいけん風コールスロー ナイフとフォーク  

自分で言うのもなんですが美味しくてとってもよいメニュー。
うちに来る方はしばらくこのメニューが続くかもしれません (‐^▽^‐)