こんにちは。 あっこです☆

昨日、アナベルちゃん、パートナーさん、愛犬ロムと参加した 横浜Iさん宅ガーデンバーベキュービール

毎年恒例でこの時期にやるけど、今年の参加者は記録更新。
なんと 37名 (ノ´▽`)ノ
それだけの人数が入れるお庭ってすごいです

0歳児から80代
まで。よりどりみどり。


和味焼肉うしすけ
さんのご協力で美味しいお肉です。
なんと、こちらの焼肉やさんは全店舗、ワンコ同伴OKなんですってドキドキ
これはお店にも行かなくては。

ミニフリマ同時開催で、持っていったものも少しお買い上げいただいて、参加費分はもうかりました(^-^)/
しかもビンゴゲームでは夫婦で商品のデコポン、ゲットチョキ

食べるのと、しゃべるのと、フリマとロムちゃんに気がいって、すっかり写真を撮るのを忘れた~

 知らない方とも話してみると意外な共通点があって面白いわよ~ 
ホストのYoshikoさんが言っていたけど、ほんと、そうでした。
何度か顔を見たことはある20代のF君、私が以前働いていた職場で働いてるってショック!


元航空自衛隊の面白いおじさまMさん、見た目親分なんだけど、お料理好きでケーキもよく焼くんです。
先日も、レシピ教えてくださいドキドキってメールいただきました(・∀・)

Mさんがフリマに出してた20本くらいの航空戦闘機などのビデオ、
パートナーさんが、1本ほしいって購入したら

 全部もっていっていいよ~
          (  ゚ ▽ ゚ ;)  そ、それは妻がなんというか。。。(;^_^A
面白いですぅ(-^□^-)