こんにちは。 あっこです☆

リッツカールトン東京でランチをしてきました。

前回は、ミシュランで一つ星をとっている和食「ひのきざか」 だったので
洋食にも行ってみようと、レストラン「フォーティーファイブ」。

先週の土曜は予約がいっぱい(ノ゚ο゚)ノだったので、今日になりました。
折りしもミッドタウンと檜町公園の映像が テレビで流れた週でタイムリー(;^_^A

今日も満席でしたナイフとフォーク
東京タワー方向で海まで見える45階からの景色は、残念ながら雨模様で白くぼんやり。

サラダ・スープ・メインディッシュ+デザートブッフェ

サラダはさすが、ぜんぜん違います王冠1
オーガニックグリーンサラダとバルサミコドレッシングのハーモニーが絶妙ベル
パートナーさんのシーザーサラダもポーチドエッグがのってとっても美味しい音譜

そしてパンプキンスープコーヒー


メインはカラスミと小エビのと春野菜のパスタ と オッソブッコサフランライス添え

あっこのブログ

デザートはブッフェなので、フルーツからチョコレートまで盛りだくさん
でも予想通り、もうデザートを食べるほどおなかに余裕はなくなっていました (>_<)

あっこのブログ

しかしこれだけ食べてしまったわ~ラブラブ 

ちなみに、リッツカールトンはマリオットグループですが、ここでの支払いでは、マリオットリワーズポイントはつかないそうです。