こんばんは。 あっこです☆

忘れた頃にアップしている、プーケット旅行記続きです。

2008年の8月に両親・パートナーさんと4人でプーケットに行きました。

1週間ごとにリゾートのオーナーになるシステム・タイムシェアの利用してます。
ホームリゾートのカウアイマリオットビーチクラブ を プーケットマリオットの2ベッドルームのお部屋にEXCHANGE(交換)しての滞在です。

4日目の午後です。。

       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ビーチマッサージを堪能し、お昼を軽く食べたら アポを取っていた新しいタイムシェア「アジアパシフィック」のプレゼンテーションを聞きに行きます。

ホテルの一角にあるVACATION CLUBのオフィスに行くと日本人のSales Executive Ms.Ishidaが迎えてくれました。 
私達はカウアイ持っているからもう買うつもりは無いけど、プレゼン参加すると魅力的な特典がもらえるってことで気軽に参加。
このリゾートのこと、タイのこと、またマリオットバケーションクラブのことなど、とっても貴重な情報をいただきました。

また彼女の説明は端的でさばさばっとして気持ちよく、パートナーさんも感心。
一通りシステムの話を聞いた後、アジアパシフィックのホームリゾートのひとつのなるマイカオビーチという隣接したエリアに建った新しい物件のモデルルームを見学音譜 
これが楽しみなんですぅニコニコ


あっこのブログ あっこのブログ

今滞在しているお部屋よりモダンなインテリア
キッチン撮るの忘れた~
1Fはテラスがありそこに、小さなプライベートプールがついている!!
最上階(6階だったかな)のお部屋も見学します。
あっこのブログ

お部屋のテラスで写真とってもらいました。 なかなかの眺めです。

夕方からはドライブがてら、ジムトンプソン・アウトレットに行ったり、海を見下ろすレストランでタイ料理を頂き、
プーケットファンタジーというショーを楽しみました。
プーケットファンタジー

ラスベガスのショープロデューサーが演出したというタイらしい舞台です。
あひるちゃんが舞台を駆抜けたり、象がずらりと並んだり面白かったです合格


あっこのブログ