こんにちは。 あっこです☆

プロのメークアップアーティスト 沢目真理子さんのメークアップのレクチャーにまたまた参加しちゃいましたドキドキ

ほんと、かわいくって、ふわ~っとした雰囲気で、でもしっかりと芯を持っていて刺激になります。
                    見ているだけでo(〃^▽^〃)o
沢目さん☆

今日も何パターンもモデルさんの長所を生かしながら変身キスマーク

うわ~ぁドキドキ   とか   おぉ~!えっ  とか  ギャハハー にひひ  とか。。盛り上がりました。

あっこのブログ あっこのブログ

美しさって中からが8割
       毎日どんなものを口にしていますか?          どんなお水のんでますか?
       どんな人たちと触れ合ってますか?            どれだけ笑ってますか?
大切ですカギ
あまり好きではない仕事に忙殺されているOLさんとか、表情筋や表皮も硬くなってしまうんだとか ( ̄^ ̄) 
こわっ!

終わってランチをいただきながら、仕事の話、エコの話など。

あっこのブログ


若いのに意識が高くて素敵。 いいこといっぱい教えていただきありがとうドキドキ
布ナプキン実践してみます(^-^)/