昨日、生キャラメル作りにチャレンジ(^^)v

スタートボタンを押したらほっぽっておくケーキとは違い、30分鍋に張りついていなくてはいけないけど、あっけなく出来ましたチョキ


あっこのブログ-200904091616000.jpg
      グツグツしてるとこ

でも良く考えると、花畑牧場の生キャラメルはおろか、世間に出回っている生キャラメルを食べたこと無いんですあせる

自分で作ったのが初めて食べる生キャラメルドキドキ 美味しすぎて危険です
ヘラについた温かいキャラメルもグッド!

作ってあまり時間がたたずに会う友達に、おみやげ~と思い、
無理やり切って持っていたから形も悪いし、大きくきりすぎたし、ペーパーもかわいくないしで反省。

今日はハンズでイチゴ柄のワックスペーパーをゲット
ペーパートリマーで綺麗にカットし1個ずつ包んでみました。

                        かわい~い合格


あっこのブログ-200904101800000.jpg

見た目8割ですからね。大事です(=⌒▽⌒=)