こんばんは。 あっこです☆





どこもかしこも桜が満開 桜桜桜 舞台のセットのようにきれい。


桜ってやっぱり特別な花なのね、とあらためて思います。





先日幼稚園児の女の子と 話していて





   「桜がたくさんさいて綺麗ね」 と言ったら


  「うん、でももう少しして花びらの絨毯になるほうが好き」 と。  (;´▽`A`` おませさん。




   
 



今日は横浜の Iさん宅で桜の宴  お庭に枝垂桜があります。いいなードキドキ


宴は家の中。。。 



あっこのブログ





リビングにはいるとメンズがずらりショック! 30代から80代まで!!


宴の前に任意で男の料理をやっていて、ご馳走が並んでいます。


すばらし~ワイン


あっこのブログ-200904051340000.jpg





赤ちゃんと子供達を除いても参加者20人以上。半分以上がメンズで。


それだけ入るリビング。いいなー。


1品持ち寄りポトラックだったので「かきのオイスター風味」を持っていきました。好評でよかったドキドキ 





毎年恒例のゴールデンウィークのガーデンバーベキューも楽しみにしています音譜 


ロムちゃん連れて行こうかな。