こんばんは あっこです☆

携帯写真でメモリーがいっぱいになってきたので、さくらやへ行きました。

店員さんに機種別の容量確認してもらったら

私の携帯は使用して丸二年。。。メモリーカードは2GBまで
友人の携帯は三年。。。。。。。。メモリーカードは514MBまで

でも、1GB以下のカードはもう売っていません。 そんな時代なのねあせる
しかもマイクロSDカードとかいって、うーんと小型化。

あっこのブログ


家に帰って自分の今まで使っていたメモリーカードの容量をあらためて見たら
なんと 16MB ビックリマーク   すくなっ!!
すごい速さでスタンダードが変わっていくんだわ。

ずいぶん間が空いてしまったけど、プーケット旅行の4日目をアップします。
2008年8月にいってきた旅行記です。
最初から読んでいただくには、テーマ別で選んでくださいませ。

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

プーケット4日目 昨日は朝からアクティブに動いたので今日はゆるめのスケジュール。

朝食前に、両親と私の3人でヨガクラスに参加してみます。パートナーさんはパス。
ホテルには立派なジムがあり、マシンも充実。自由にいただける冷たいおしぼりと果物がおいてあります。
マリオットプーケットリゾート

ヨガクラスは人気なので早めに予約したほうがいいです。
チェックインすると冷たいペットボトルのお水とタオルを渡されます。
プールそばのスペースに移動するとすでに人数分のヨガマットが準備してあります。
私は春からヨガをやっていますが、父と母は生まれて初めてのヨガ。
しかも英語だけど、まあ見よう見まねでなんとかなるでしょ。

ポーズをキープしながら深く呼吸するのってけっこうきついのよね。

そよそよとさわやかな風の中、じんわり汗をかく朝ヨガ きもちい~い (*^ー^)ノ
両親もすっかり気に入ったようです。 
明日もやりたい ヽ(゜▽、゜)ノ

午前中はプールでゆるゆると~♪
そして、昨日とおりかかったビーチマッサージをうけてみよう と行ってみます。


あっこのブログ


正真正銘のON THE BEACH です。 砂浜の上にゴザしいてやるんだから。
でもこれがね
青空と風と波の音を五感で感じながらマッサージで 最高ヾ( ´ー`)
なかなか上手です。


あっこのブログ あっこのブログ


  パパァ キモチイイ? GOOD? と ここでも父はなぜか人気者です ニコニコ

60分たっぷりやってもらって1500円くらい+チップ。
通いたくなります。極楽です。

午後はホテルの中で、マリオットの新しいタイプのタイムシェア「アジアパシフィック」のプレゼンテーションをうけることになっています。


続きはまた書きます。
長々と読んでくださりありがとうございます。