こんばんは。 あっこです☆

ちょっぴり久しぶりに元職場のメンバーが集合しました。

花見の宴 桜 まさにベストタイミングです。

赤坂見附から紀尾井町のオーバキャナルまで歩く途中には、プリンスの桜が見事にライトアップされています。
   きれーい音譜 (*^o^*)

お店の前の清水谷公園も綺麗に咲いています。 枝垂桜もきれーい。

あっこのブログ あっこのブログ


それにしても、陽が長くなりました。 春になるとなんとなく気持ちもワクワクするのは、そのせいもあるのかな。


あっこのブログ

テラスにもテーブルが増設されて、お花見と食事を楽しむ人が沢山です。

シャンパンでかんぱーいカクテルグラス それぞれの思いを胸に。
久しぶりに皆さんとのおしゃべり、とっても楽しかったニコニコ

デザートまでいただいちゃいました。

あっこのブログ あっこのブログ

カプチーノを頼んだら、桜の花びらと‘さくら‘という文字が書いてあった~ドキドキ