こんばんは。 あっこです☆

またもや立て続けに、当選合格 しました。

1. ラバーメイド社のストレージウエア
 

   モニターということで製品いただきました。 何色かかわいい色がそろってます。
うちに届いたのはグリーンでした。 ミニスノコつき。

あっこのブログ


2 . CNN English Express (朝日出版) の 講演会 
オバマの演説から英語を学ぶ。。。 Yes, We learn English! ニコニコ

なかなか興味深い内容なので行ってみました。
   3部構成で、3人の方みなさん面白い内容。
  アメリカやスピーチ~コミュニケーション学がご専門の先生は、オバマ演説の魅力を徹底解剖

  同時通訳兼講師の先生は 英語の効率的な勉強の仕方。 リーディングがあってのヒアリング!
    
  英語で落語~昨年アメリカを横断した 桂かい枝さん えいごで落語  アメリカでのエピソードやミニ落語も。

  ヒアリングはリーディングができないと、上達しない、と。 納得。。
  また、英語 勉強していこうドキドキ