こんばんは。あっこです☆
タイムシェアがご縁で知り合ったご夫婦にお呼ばれしましたひらめき電球

3.4年ぶりにお会いする野菜ソムリエのCANACOちゃんも一緒で、彼女がメニューのプロデュースを手掛けている、居酒屋さん「土間」で集合ドキドキ

最近あまり夜は外食しないから、居酒屋さんは久しぶりです。
とってもリーズナブルなお値段で、おしゃれな野菜メニューがたくさん!!
うるい、という野菜を初めて食べました。
味は淡泊で、食感がシャキシャキキラキラ
野菜のお寿司なんて面白い。CANACOちゃん御馳走さまですm(__)m


あっこのブログ


アフターは素敵なタワーマンションにおじゃまドキドキ
フルーツいっぱいのデザートから堂島ロールまで。
デザートブッフェのようでした。

タイのお土産や知り合いの方がタイで経営してる、アパレルのサンプルを皆で吟味してお洋服も沢山いただいちゃいました。

あっこのブログ-NEC_0086.jpg

ありがとうございますドキドキドキドキ