こんにちは あっこです☆

先週、プロのヘアメイクさん 沢目さんがお友達のうちで出張レッスンしてくれました。

以前お会いしたときはボブスタイルだった沢目さんは、ふわふわロング・フェミニンヘアになっていて、
ご自身のフワ~っとした雰囲気とピッタリドキドキ  いるだけでラブラブ!

美しいと得だわ~とつくづく感じる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒に撮ってもらっちゃいました☆  

今まで顔写真にモザイクかけてたけど、その作業が面倒。。 
恥ずかしながらオープンにしちゃお (*゜▽゜ノノ゛☆

あっこのブログ

彼女のブログを見させてもらいました  センスがきらきらヘアーメイクアップアーティスト 沢目真理子さん
ホームレッスンのときの写真がアップされてました。

私はワンポイントで眉をなおしていただきました。 これキープしますo(^-^)o