こんばんは。 あっこです☆

3ヶ月ぶりにまつげパーマをお願いしました。

前回同様、フライデーナイトにうちで。
友達と4名。 そのうち3月生まれが3名。
お誕生月は施術代が半額なんですケーキ

ということで、場所を提供した私は格安 通常3000円なのに500円ビックリマーク


あっこのブログ


ロムちゃんも川の字になって一緒にコロンドキドキ
みんなで  クルリン  しました。
バッチリあがって目  マッチ棒3本 はのりますのよ、オホホ (´0ノ`*)

                  簡単ご飯をつくりました ワイン  みんなで食べると楽しいわ。


あっこのブログ



                      *ちらし寿司
                      *和風ポトフ
                      *ささみと三つ葉のあえもの & 菜の花のおひたし

次回は5月の終わりころかなクローバー