こんばんは。 あっこです☆

刺激的な一日でした。いろいろな人に会って名刺もらって。
皆さん、それぞれの想いを持ってキラキラ前向きにがんばる姿が楽しそう。
刺激ももらって。

夜は大阪から来ていた先輩方と、キムタクのお母様、木村まさ子さんがオーナーの
レストランテ いな田
へ五人で行きました。 田園都市線 鷺沼駅近く。

先輩方が、木村まさ子さんの講演にとっても感動して、絶対レストランへ行こう と1月に決めていて、
仕事もからめ今回上京。 私たちもそれにのっかって、行きます!!
機会があったら、その講演聴いてみたいです。

明るくシンプルで居心地のよいイタリアンレストランナイフとフォーク

ワインで乾杯(‐^▽^‐)ワイン
私より10歳上のTさんはスタイル良くて会うたびに綺麗になっていらっしゃる。。。
今日もブルーの素敵なワンピースに身を包み、さっそうと。 かっこいいドキドキ
最近ついつい厚着になってしまっていたけど、やはりお洒落は少々薄着よねー。

人生のアドバイスニコニコやらなんやら いっぱいお話しました。


あっこのブログ あっこのブログ

お料理はAコース、前菜+パスタ をそれぞれプリフェックスで選び 
それに本日のポタージュ~ひとみ人参のポタージュを追加。
デザートとコーヒのセットも追加。 デザートのプレートは3種から選べます。

いろいろな素材を使い、やさしいお味の美味しいお料理でしたドキドキ
おなかがすいていたのと、おしゃべりが楽しいのとで、前菜とデザート以外 写真忘れましたあせる

話に出た、佐賀・嬉野温泉ツアー とか 沖縄ツアー とか企画しましょうね。
行きたいですぅ。

旅行記はまたアップしますかお