こんばんは。 あっこです☆

久しぶりにパンを焼きました食パン   今年に入って初です。
気になっていたレシピでいつもとは違う焼き方です。

とにかく美しく・美味しく大満足の出来(^-^)/

ここ10年魔法の鍋がきてから、オーブン無し・炊飯器無し・トースター無しで重宝しています。
フワフワでかなり大きいパンが焼けました。8つがつながってお花みたいコスモス

手作りだと材料が明確だから、ロムちゃんにも少しごほうびしっぽフリフリ



     一次発酵 おわりました               二次発酵 おわりました



あっこのブログ あっこのブログ
 焼いてるところ 中で貼りついて逆さになってます。斬新な鍋使い! ・・・・焼きあがりましたドキドキ

パンを焼いていると部屋中にいいにおいがラブラブ  幸せの香りです。

おいしくって一人で半部くらい食べられそう。 やばいです   ( ̄_ ̄ i)あせる
でも、また焼いちゃおーーーキラキラ