本格的(?)にブログ書いてみます。

この11年保有しいているタイムシェアを駆使して旅をしています。
キッチンつきのコンドミニアムを1週間単位で所有するシステムです。
我が家は11年前にハワイのマリオット、そして去年マリオットのアジアパシフィックを少しばかり買い足しました。

ツアーではないといろんなことが起きてワクワクドキドキ。。ドキドキ

そんな強烈な体験も時間とともに薄れてしまう。

先日帰国したイタリア旅行。まずはその旅を少しずつ書いてみます。



普段圧倒的にハワイやアメリカ西海岸がを旅行することが多いけれど、
     今年は行っちゃう?ヨーロッパ!イタリア!
ってことで、ホテルリワード(ホテルのマイレージ)の溜まっているマリオットのイタリアを検索。
      タイムシェアは毎年の権利。行かない年はリワードポイントに貯めておけるんです。

ありました。。
ベネッチア・ミラノ・ローマに数軒・ナポリ

どうするどうする?パートナーさんは古代ローマが大好きなのでポンペイ見たい、 寒いしねー、南イタリアにしようかと、ローマ4泊 ナポリ2泊と決めました。
ローマ・マリオット・グランドホテル・フローラ

ルネッサンス・ナポリホテル地中海


フライトはラッキーなことにJALで少ないマイルでヨーロッパに行けるキャンペーン中音譜
一人分マイルでタダだわ~
JAL悟空も春にいったハワイと同じ料金!ユーロ安だし!

今年に入ってから急に盛り上がりエアーとホテルを予約したのが3週間切ってましたあせる

本編はまたアップしまーすお月様