本日四時に営業終了いたしました。
今年もありがとうございました
たくさんのお客様に
来ていただき
感謝でございます



しめ縄売り切れて申し訳ございませんでした
来年はもっと作らないと
しかし一杯つくったんですよ〜
駄目かもしれません
新たに来年がんばります


忙しい間
お客様から
疲れたわたくしにたくさんの差し入れいただき
ありがとうございます
飲み物やパンにお餅、お菓子にお酒!
果物や黒豆やコーヒー豆
手荒れの薬まで〜
ほんとにほんとにありがとうございました❤


配達に行ってて
お会いできなかったお客様が
また、暮れのご挨拶にわざわざ寄ってくださったり
きゅんとすることだらけで
幸せかみしめています

来年も頑張りまーす
健康第一!

ガキの使い最後まで見れるかな〜?

年始は8㈪からオープンいたします
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




花Leaf
〒572-0034
大阪府寝屋川市池田南町18-31-103
TEL/FAX 072-819-7550