昨日の母の日たくさん
ご来店いただき
ありがとうございました!

本日から
通常とおり営業しています☆☆





今年初のスモークツリー!






昨日なくなっていた切り花も、補充できました!



鉢物    アジサイ
マジカルグリーンファイヤー




タッチの差で売り切れた
アジサイ   ディープパープル
リクエストで本日入荷
明日お届けいたします!
いつもありがとうございます





フランネルフラワー





ブライダルベール






ジニア





クレマチス八重咲き




アレンジメント

本日オープンの
お店に開店お祝いのアレンジを
朝イチ配達いたしました。
配達先はすぐ近くでしたが
ご依頼主さまが
遠方からお電話いただきありがとうございました!








無事に母の日終わってよかったです~!

まことに
ありがとうございました!

わたくし
楽しくお仕事できて幸せでございます!




花Leaf
〒572-0034
大阪府寝屋川市池田南町18-31-103
TEL/FAX 072-819-7550