毎年ご依頼いただきありがとうございます!
本日は中学校卒業式です
おめでとうございます!




いつもは、入り口が開いてたんですが
昨日は閉まってて
今時色んな事があるので
セキュリティが厳しいですよね~!
インターフォンで問い合わせ、どうぞ~!
と、言ってくださるのですが
入り方がわからず
門でガチャガチャしてたら
違う方に何してるんですかと
怒られてしまいました
こんなとこでも
アナログの勘の働かないところが露出してしまいました。
無事に入れてよかった!

平謝りして!
いけてまいりました。

帰りは、丁度車で出はる先生がおられて、
先に行かせて下さり
あ~!後光がさしてる~!なむ~!と思いながら
お礼を言ってすっ~!と帰れました
ありがたやありがたや・・・・





同じ写真でも
デジカメで撮ると雰囲気違います







本日朝は
中学校三件
時間差で配達して
無事に戻りました

高校受験とかあって
みんなお疲れ様の卒業式
みんなおめでとう☆


















先生の花束

途中写真断念して
仕事に集中・・・・




丈長目の花束







ミニブーケ





送別のお花



ワイルドフラワー
ドライになるものの詰め合わせ。
お疲れ様でした☆




花Leaf
〒572-0034
大阪府寝屋川市池田南町18-31-103
TEL/FAX 072-819-7550