友人から注文がありまして
かくれミッキーいれてほしいと
画像もいただきました!

わたくし的に色々としてみました☆




















なんかとっても勉強になりました!
作らせてもらえて
ありがとうございます♪

友人が帰りに
車から顔をだして(結構はなれている。)
ありがとう~!とおっきな声で
言いながら帰っていきました。

高校時代から
自転車乗りながら振り返り見えなくなるまでバイバーイ!
と何度も叫んで笑いながら別れる仲間でした!
今も変わってないなとちょっと嬉しく
一人   にやにやした朝でした。
元気でます❤ありがとう❤



小さい秋

夏前から育てていたすずめうり。
やっと実が・・・

夏は実がなってもしおれてしまってだめでした。おっきくならなかった。暑すぎたのかな


やっと。たのしみ。

根本はこんなことに。淋しいことになってますが
引っこ抜かずによかった。
地うえにしたお客様が根っこが8メートル位先にもあったと言ってました
鉢植えしか我が家は無理やしなぁ・・・
やっぱ地うえかぁ・・・・

買ってくださったお客様のお宅も
楽しんでいただいてたらいいのですが。



アメリカツタも紅葉してきました。
(我が家の。)


台風がひどくなりませんように。



花Leaf
〒572-0034
大阪府寝屋川市池田南町18-31-103
TEL/FAX 072-819-7550