今日は中学校の卒業式

昨日少しお店留守にして
生け込みにいきました












本日の朝に
先生に渡す花束も配達いたしました


















いっぱい作ったんですが
わたくしがいっぱいいっぱいに・・・
写真も放棄しました・・



今年は三件の中学校さまからご注文!

ありがたやありがたや・・・・
とりあえず無事に
一山越えました❗



わたくし
段取りがすべて!やと
いつも思っているので
残業はしないようにしてるんですが
さすがにおっつかなくて
居残りしました~!



朝からも可愛い中学生達が
花を買いに来てくれたり、
作らなければならない、予約もあったし

あーいろんな事が間に合ってよかったー  ほっ

切り花も水揚げ補充完了!




















ホワイトデーも
可愛い花たくさんあります

お返しにお花も是非❤





本を配達してくださるお店に
品切れだった本を
頼んでいたら
来ました

気になるキョンキョン♪
読みたいけど
やることまだまだあるのにな~!




3/13(日)は2時までです
レッスンしながら
お店におります





花Leaf
〒572-0034
大阪府寝屋川市池田南町18-31-103
TEL/FAX 072-819-7550