植木入荷しました!


フランスゴム





レインボーファン
この、美しいブルーとグリーンのグラデーション素敵☆

















ムスカリ




ワイルドストロベリー










ちょっと植木
充実しましたかね?


年末のボリューム感と年明けの寂しい感じの印象で

お店の存続を心配されているお客様!

安心してください!
なんとか自転車操業でやってます!笑

年明けはボチボチこんなもんです☆







デンドロビウム   スノーリップ

寒い時期にお部屋に少しお花があると
爽やかになりますよね❤




リース追加しました。


これはスワッグですが。

アップで
コケボク   インです!








ピンクもね。





切り花アレンジメント





お供えのアレンジメント
ありがとうございます!






ミニブーケ




1/17(日)はお休みします
よろしくお願いいたしますm(__)m

明日はイチゴ狩りに行ってきます
練乳持って・・・・
イチゴ大好きです
食べるん必死で写真はないかもです♪





花Leaf
〒572-0034
大阪府寝屋川市池田南町18-31-103
TEL/FAX 072-819-7550