朝から雪がふってましたが
天気予報通り
少し明るくなってきました


お花は開店お祝いにお届けのお花です!
オレンジや黄色で明るくしてみました



プリザーブドフラワー
少しブライダルっぽくなりました



ブリキの器に色々詰め合わせ






本の形の器に
お花をたっぷり入れました

プリザーブドフラワー










こちらは
プリザーブドフラワーにポイントで使うために
作った粘土のイチゴ

この時期と夏しか作る暇がないので
作るときに色んな色をストックします

マーブル模様好きです

イチゴミルクみたいですね!
マカロンとイチゴしか作れない・・・・





寒いけど
今日は夜によもぎ蒸しに行くので
暖まってきます!
楽しみ~!


Android携帯からの投稿