6/28日はペアラビット教室でした。

3名の方が参加されました。

最近一気に製作スピードが上がっているM様。
このパーツの数見て下さい!
技術もどんどん上達しています。

今は、アクセサリーに仕上げるのが課題。この日はブローチ作りに取り組まれました。

今までもご自分なりにブローチを作ってこられていましたが、少し不安定でした。今回はしっかりつける方法をお伝えしました。仕上がりが楽しみですニコニコ

こちらは縁取りに挑戦中のJ様。
ちょっとピンボケになってしまい、縁取りの可愛さが分からない~えーん ごめんなさい。
基本的なオヤの技術だけでも、とっても可愛い縁取りになっています。素敵なコースターになりそうです😆💕

そして基本を練習中のT様。
いつもお忙しく、この教室に来たときしかイーネオヤができないので、なかなか作品完成に辿り着きません。

でも、何か作り上げたいですよね?

それで、この時間内に完成品を作ろうと一計を案じましたよ。

さてさて何ができるでしょう😆🎶
後もうちょっとで完成。ここまで来たら、きっと次回は完成品を見せてもらえるのではないかと、ワクワクです😆💕



花のレース工房のスケジュール


6月15日(木)10~12時 矢野教室
6月28日(水)10~12時 安芸中野教室

星お申込みはこちら星

個別レッスン

星お申込みはこちら星