重ね着・・・・ | 花キュアサロン

花キュアサロン

札幌市西区の花キュアサロンでお待ちしております。出張もOK

明日から 3月 もうすぐ春が~

 

昔 若かりし頃 真冬でも ブラとブイのセ-タ-

ミニスカートにストッキングでした

 

現在 ブラの上に ばばしゃつ

その上にタートルと セ-タ-が必須

 

下は 下着の上に タイツに 靴下

で ジーパン

 

昔の服装 思い出しても 寒気がします

待ち遠しいです 春が・・・

 

 

 

こんなに積雪が

 

パパが 頑張って 除雪

 

tonkoの事務室から 見える ホ-ムタンクの雪山

こんな三角に積もった(>_<)

 

私が 起業していた仕事 3月で卒業‼

会社の事務仕事は 今までどうりですが

勤務時間は 私の自由になります 多分

ホテルのランチ 映画等々 楽しみ

旅行にも いけます わぁい (*^▽^*)

好きな時間に 好きな事出来るなんて 最高

今年から 花畑や 畑も 縮小し 頑張らない

スローライフに移行予定です

パステルはもちろん まだまだ 描きますよ

では また