最近のまお | 花キュアサロン

花キュアサロン

札幌市西区の花キュアサロンでお待ちしております。出張もOK

5月で 7歳になる まお





いないなぁと 思ったら 寝室でパパの 枕 舐めてた

で ふとんを 見ると ちっこしていた  涙

こんな こと 初めて もう・・・・

また 夜 寝るときは tonkoのふとんの上に ごくうとまおとで

寝ています  シングルの布団に 3人 とっても狭いです

ある日 布団が 軽くなったと 感じて 目をさますと

絨毯に うんちと しっこが・・・・

そんなことが 2回あった・・・

家での 失敗なんて いままで なかったのに

どうしたのかな まお

外派だったのに  いま真剣に お家でも 出来る男に

すべき特訓を しょうか 悩み中・・・・


ペタしてね

事務職が とても 忙しく 飛び飛びのアップに

なってますが tonkoは 元気だす


腰痛は 完治しました でも パパの前では 痛いフリを

して 箸より 重たいもの 持ってません  笑