年頭の 挨拶・・・・ | 花キュアサロン

花キュアサロン

札幌市西区の花キュアサロンでお待ちしております。出張もOK

喪中ですので 新年の 挨拶は 控えます


腰痛まだ 完治していませんが

今年 1年 老体に 飴と鞭で 頑張ります
よろしく お願いします


毎朝の わんこたちの 世話は パパ担当の 年末年始

二日まえ まおが 外遊びをして 爪の所から 血が

とりあえず 血止めの 薬をぬり どんから 急遽頂いたカラ-を

しましたが 1日で 血が 止まったので カラ-を はずして

テ-ブルの上に おきました

でも まおが・・・・・



で パパが まおに してあげようと


カラ- 好きみたいです 





ペタしてね


tonkoが 毎朝 部屋に いると  ウエンディが 部屋お覗くのよね




tonko 今日から 仕事です 年末年始 スマホで 更新しょうと
しましたが なぜか 以前の画面と違い 出来なかった  涙