すずが来た次の日から・・・・・ | 花キュアサロン

花キュアサロン

札幌市西区の花キュアサロンでお待ちしております。出張もOK

すずが 来た次の日の朝から


私の 足が 痛くなり 歩くのも 大変な状態になりましたあせる


すずは パパが読んでいる新聞に 澄ました顔で 乗っています


花キュアサロン


撫で撫でをされて ご満悦のすず


花キュアサロン

土曜日 病院に 行って来ました


病名は 石灰沈着性腱板炎・・・・


とても痛く 何度 涙したことか・・・・でも 投薬と湿布で


今は 大丈夫です 歩けるように なりましたよ


ある日 突然 痛い・・・


健康が 一番ですね


ペタしてね


すずは 土曜日に 帰宅しましたよ~