入選された素晴らしドールが入り口でお出迎え! | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
Shop & School 花京舞(hanakyobu)

10月1日(木)~10日(土)まで. 東京堂さまで展示会終了後

本日11日(日)

ホテルニューオータニ東京 芙蓉の間にて

第4回マダム桐越プリンセスドールコンテスト表彰式
             &
桐越容子プリンセスドール写真集出版記念パーティー
が開催されました





全国から皆様が心を込めて作られた、入選された素晴らしドールが入り口でお出迎え。
大阪代表校として務めさせていただきました


【 第一部 】
神保 豊氏によるデモンストレーション
 ■理事校、代表校によるブーケショー
 ※各理事・代表校が作ったブーケを最後に抽選で皆様にプレゼント致しました

【 第二部 】第4回 マダム桐越プリンセスドールコンテスト表彰式

キッズの可愛いブーケショーなど盛りだくさんのイベントで


思い出に残る、とても 素晴らしい日となりました



イベント内で、私の写真を撮られたら先生方、写真いただけたら嬉しいですsei
この模様はまた後日、整理してお伝えします。



今日もHAPPYな一日でしたクローバー