生花 花束のプレゼント! | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿
Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu)

だいぶ経ってしまいましたが・・・

神戸 
keefer(キーファー)さんにて
クリスチャーノ・ブラーニさんが来日

モデルや関係者が招待され華やかなレセプションパーティーが開催されました。
keefer様からブラーニさんへ、花束をお渡しさせていただきました





私が着ているワンピースもこのクリスチャーノ・ブラーニさんのです


今回関係者へのみご招待でした、

神戸ファッションウィークさんも
カメラマンや4人のモデルさんを連れて、インタビューに来られていました。
最新コレクションをモデルさんが着用、ランウェイさながらのウォーキングミニミニショー披露されました。
その時の様子をチラッ



マダムキキさん出張ケータリング



マカロン、チョコ、フルーツなどなどとっても美味しかた






北野に店舗を構える「keefer(キーファー)」

http://www.keefer.jp/collection/
〒650-0003 兵庫県神戸市中央区山本通2丁目8-15
℡:078-222-1527

北野へお出掛けの際は、ぜひKeeferへ♪