東京堂さんの大阪展示会 | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿
FlowerShop & School 花京舞(hanakyobu)

東京堂 大阪展示会 Spring & Summer Collection 2015

東京が拠点の花材・資材屋さんです


本日、大阪会館にて展示会が開催され
先生方、生徒さん達とご一緒にいってきました

東京堂人気のアーティフィシャルフラワーMAGIQや、プリザーブドフラワー春&夏の新作、各メーカーさんの新商品もご覧いただけます受注会です

※本展示会は、お花の仕事に関かかわる業務取引の方であればご入場いただけます。

アーティフィシャルフラワー








プリザーブドフラワー











私好みを一部写真のみをズラッとご紹介しました!
たくさんありすぎます

新作商品もたくさん購入してきました
新しいアイデア、喜んでいただける商品を一生懸命ご提案していきたいと思っています



開催日時

2015年 2月24日(火) 9:30-18:00
2015年 2月25日(水) 9:30-15:00
※最終日25日は15時閉会です。

明日までです



今回ご都合によりご一緒できなかった生徒さま、
明日、楽しんで来て下さい!



展示会終了後、今回は穴場発見事前予約をし、
徒歩5分と近くのレストランにて
楽しいランチもして参りました
つづく‥…