神戸中央区にて NEW認定教室 | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
Shop & School 花京舞(hanakyobu)

マダム桐越プリンセスアカデミー


クウィーンドール

数々のドールの中でも、1番大きなドール

先日の作品出展した時の写真




とっても細かなところまで目がいき届き綺麗にドールを仕上げられました
このような大きなドールは
思っている以外に時間はかかりますが
とっても作り甲斐があり出来た時の達成感もあり、感激します

ご自分で一からデザインを考え、世界で一点もののオリジナルドール
素敵ですね



神戸市中央区で認定教室を開講されました

irisのブログ→

兵庫県の方は通いやすいですね
お近くの方はブログメッセージからお問い合わせください


富永育美先生


花京舞ともども今後とも宜しくお願いします




花京舞
マダム桐越プリンセスアカデミー
レッスン詳細→
 http://hanakyobu.jp/school/kirikoshi.html