京都 花梓侘(かしわい)& cafe | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿い
プリザーブドフラワーShop&School 
花京舞(hanakyobu)

先生方と作品展にお邪魔した後

京都 花梓侘(かしわい)さんへ


個人的にとっても好きです


入り口には京都作家もの和食器、小伊万里のお店

素敵な器が沢山ありました





メインをお肉にして、つまみ寿し3貫付きのコースにいたしました

名物つまみ寿しは
赤酢で甘味を抑えたシャリに
京都ならではの素材を使った和菓子のお寿司でかわいい






お刺身



大根おろしの中に、栗や百合根などイロイロ入っていて楽しめます


天ぷら

柔らかい牛肉が和風でさっぱりいただきました


ご飯と一緒にMお漬け物、おじゃこなどご飯にあいますね!


デザートは欲張り3つ選択しました
それぞえ自然な甘みで素朴なお味で美味しかったです

珈琲でほっこり、満喫いたしました

ご一緒した先生方と楽しく過ごさせていただきました
クローバー