ザ・サイプレスゴルフクラブ | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿い
プリザーブドフラワーShop&School 
花京舞(hanakyobu)

ザ・サイプレスゴルフクラブに
今週も行って来ました
ゴルフ 

先週よりも更に紅葉してました




画像修正したかのような綺麗な色合いです

前回はハロウィンでしたが、クラブハウス内も
紅葉しています






まだ暗いうちから自宅を出発し、霧も晴れてきて
朝の日差しを浴びて、こちらの紅葉も綺麗

メタセコイヤはまだですね~!

今回はスコアもまずまず
ゴルフ

気持ちのよいゴルフが出来ました

スルーでラウンドして、楽しいお食事
今回はしゃぶしゃぶをお願いしました




今回はMさんもご一緒でしたので、
女性の大好きなシャンパンとラフランスで乾杯
シャンパン
お風呂上がりに最高です


始めは氷上高ポークの豚

説明書付きのお肉で天然記念物的存在の豚肉だとか


ワインもすすみます赤ワイン

続いて
但馬牛コチラも子牛登記書付き!とっても綺麗なお肉で
最高に美味しい



シェフのこだわり続いてラーメン
いい味で、サラッといただきました


手作りシフォンケーキとフルーツ

カプチーノ

とっても充実した休日でした

明日からまたお仕事も頑張ろうっと