リングピロー1Dayレッスン レポート | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿い
プリザーブドフラワーShop&School 
花京舞(hanakyobu)


今月挙式をされますお二人様

PAGETのリングピローをご持参されて
プリザアレンジをご一緒にお作りに
お越しくださいました





前回ウエルカムボードをお作りになられたので
資材を組み合わせつつ、ほんの少しのアドバイスで
手際よくワイヤリングをしていただき




パールも二人で仲良く付けられて





PAGETの大きな素敵なリングピローなので、お花を控えめに

とっても可愛くなりましたと

喜んでいただけましたはぁと


オリジナルのリングピロー、また一つ思い出のお品を

お二人で手作りされ、とっても素敵な仕上がりです


プリザーブドフラワーのブーケをオーダーいただき
お渡し致しました
こちらもとっても可愛らしい素敵なブーケと喜んでいただけました
きらきら

T様、ありがとうございました


今週末に前撮りだそうなので

後日またご報告させていただきます 薔薇



 末永くお幸せに