ポーセラーツ初講習 | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿い
プリザーブドフラワーShop&School 
花京舞(hanakyobu)

ラワーサロン華那 梅田サロンにて


サロン ドゥ オードリーの大谷先生がお越しになられて


ポーセラーツ1DAYレッスンを受講してきました




それぞれ皆様個性的
楽しい時間はあっと云う間ですね


私作 前




出来上がりがとっても楽しみですらぶ1

久しぶりにRIEKOちゃんや、他の方達ともお会い出来て、
お花以外の事をして楽しむのも、気分転換になっていいですね

私もはまりそうですね


先生方のBlog 
ラワーサロン華那 梅田サロン ssei 
サロン ドゥ オードリーの大谷先生 ssei 











花京舞レッスンこちらも募集中ですバラ 
詳しくは ssei 

お花の経験が全く無い方でも安心してレッスンしていただけます