お子様プリザーブドフラワーレッスン | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

大阪 豊中 箕面 ロマンティック街道沿い
プリザーブドフラワーShop&School 花京舞(HANAKYOBU)

お友達のSちゃんと、お子様姉妹でこの日曜日に
お越しくださいました


プリザーブドフラワーレッスン

以前から二人とも作るのをとっても楽しみにしていてくださっていました


お花のお色は、お好みで選んでいただきました
Yちゃんはとっても意外なお色を選択



以前は可愛らしいピンクだったからかな?

以前のBlogはssei 

Mちゃん、小指をバスケで骨折し見た目痛そうですぅが…



Yちゃんは前回どうだったかな?と思い出しながら
ワイヤリング、思い出したらさっと慣れた手つきでした



Yちゃんは今回、一人で製作ワイヤリング初体験
ママもYちゃんの器用さに
本当に終始感心してしまいました。



完成

笑顔でプリザーブドフラワーアレンジを楽しんでくれました


この器は私もお気に入り!とっても可愛いでしょ
季節にぴったり見ていて涼しさわやかな雰囲気!




Mちゃんもこの季節にあった、さわやかグリーンでハートの器で可愛い

出来上がったら、Yちゃん朝食べてないからお腹すいたぁ~と、
もうお昼で調度ランチタイムseiでわLet's G o



自分で考えて,実際に手に触れて物を作り上げる楽しさを覚えてもらう為にも、

小学生以上、お子様向けのプリザーブドフラワーアレンンジレッスン

お子様と一緒に受講したいママも、

楽しくプリザーブドフラワーを制作してみませんか?

1レッスン:3,000円~
 (お子様レッスンはレッスン代、材料費全て込みです)



 フレックス制ですので、
 ご希望の方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ
バラ