お花仲間 | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

豊中 箕面 ロマンティック街道沿い
プリザーブドフラワーShop&School 花京舞(hanakyobu)

雪がちらほらと舞い、とっても寒い中
SHOPにお越しくださいました





chou chou fleur(シュシュフルール)松木先生

右 ご事情がありお顔ふせておりますRさん

真ん中右 JUNKOさん

とってもお久しぶりに揃ってお会い出来ました

なので…ランチをご一緒にいたしました




お隣のとよなか桜会にて
















あっと云う間に時間がすぎてしまいました
お互い刺激しあい親睦を深める事も大切ですよね!
楽しい時間をありがとうございました


あれこれご注文をお聞きいただき
とよなか桜会さんいつもありがとうございます