お祝いをいただきました | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

花京舞オープンの当日、たくさんの方々にお越しいただき
お祝いをいただきました

このショップオープンのために、ご協力くださいました皆様
12月22日お越しくださった皆様、応援をしてくださっている皆様に
心から感謝いたします




神戸北野のkeefer様、フェアー中でお忙しい中を来てくださいました

東京海上日動火災保険株式会社の瀧さん、彼女と一緒に来てくれました
今年夏にご結婚予定 おめでとうございます


大手企業の方々、お友達の田ちゃん、
一番左は私の妹京都の宮津から日帰りで来てくれました


たくさんのすごーいお酒までいただきありがとうございます

管理会社の西山様 
いつもお世話になっている松井さん、小島さんからも
お祝いありがとうございます

今回ご都合上お越しいただけなかった方々からも、たくさん届きました


リーガロイヤル京都からのお友達
真ん中 京都のLIFE CAFE のオーナーの のり、
右 すみ

のり、二本もありがとう
MOETシャンパンをこんな素敵にしていただきとっても感激しました
京都の山田一点堂さんにも感謝 すみ、ありがとう


お花もたくさんいただきました

左 フラワーサロン華那主宰の平山先生
右 京都のシュシュフルール主宰の松木先生
JYUNKOさん、RIEKOさん
ありがとうございます


左 お友達の綿田美幸さん夫妻から、とっても可愛いラッピング
右 マダム桐越プリンセスドールアカデミーの桐越先生からも
とっても素敵なアートフラワーの胡蝶蘭です


左 フラワーサロン華那の生徒さん 加古川の二川さん
右 花京舞当初ご一緒にレストラン装花をお手伝いいただいた谷口さん、美賀子さん
からも電報や、とっても可愛いお花をいただきました

皆様、遊びにきてくださいね


右 とってもお花好きの猪野社長さん
左 ビルのオーナーの伏田社長さまにも、お越しいただき
ありがとうございます
同ビル3階で信成鍼灸整骨院もされてます。皆様も是非どうぞ  

 

美容室Bolgeの長野オーナーから、とっても大きなお花が


それぞれのお花屋さんが、お花を届けに来てくださった時に、
「お花屋さんに届けるのは初めてなので頑張りました!」
とおっしゃっていました。



載せきれていない、たくさんのお祝い、お言葉をいただき
こんなに素晴らしい方々に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

精一杯努力して頑張ります


花京舞は本日11時から営業しておりますバラ