お正月商品 しめ縄  | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

今日から仕事初めの方も多いのでわ!!

私もとってもたくさん溜まってる写真を整理しながら
今日はまとめてブログ更新や雑用を頑張っております

2012年の年末
プリザーブドフラワーのオーダーをたくさんいただきました
商品の一部ご紹介 

しめ縄いろいろ








ショップのお隣のとよなか桜会さんもお買い上げいただき
ました



即お店に飾っていただきました
ミシュランの2つの星が調度真ん中に栄えていい感じと
とっても喜んでいただきました

とよなか桜会さんの皆様には
今回ショップオープン準備、お店のオープンの日の感謝の会や
私の日々のお食事などまで、
とってもお世話になりました
大変感謝しております

またブログでもお料理などご紹介させて貰います


ありがとうございました