カラーとローズのオーダーブーケ | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

朝日放送(ABC)所属の加藤明子アナウンサーの
結婚パーティーのブーケを作らせていただきました







後ろ



当日の髪型がこれなのでと、
打ち合わせに、
スタイリストさんにセットしていただき
お越しになられました。
さすが素敵でした

イメージを分かりやすくお伝えいただいたので、
髪にヘアピンで着けやすいように、
一つ一つを小分けにしました




東京で別件の予定もありましたので、
六本木に配達に行ってきました
ご一緒に写真を、撮ってくださいましたiphone*
嬉しい




とっても素敵なパーティーのお写真を送ってくださいました

お幸せそうなお姿

幸せのお裾分けを頂きました。


おめでとうございました


末長くお幸せに



大切な挙式のお手伝いをさせて貰え、
喜んでいただけるなんて、
本当に幸せです
キラキラ


プリザーブドフラワーは
長期間飾って楽しんでいただます

プーケのお直しをし、
お部屋のディスプレイに専用ケースにいれて
お届けもいたします


最後になりましたが、このご縁をいただきました
共通のお友達のT・Hさまには心から感謝いたします
いつもありがとうございます