お祝いのオーダー | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します


先日ご結婚のお祝いに送りたいとオーダーいただきました

                  <31cm×31cm>

すべてプリーザーブドフラワーで
最高級のアモローサ、フロールエバーなどのメーカーの
プリザーブドフラワーを使用しています


額縁は額縁作家の方に特別にお願いしています
制作は木枠で組み、オリジナルデザインし、パテを塗って額縁が乾くまで2~3日置いて、固まれば彩色。1つ1つおしゃれな創作額縁に仕上げています

男性から男性へプレゼントですが
若いカップルなので、奥様にあわせピンク色のローズでとご要望でした
福岡のご自宅の方に発送いたしました

気に入ってくださるといいなぁ~

末永くお幸せに~


お花があることで空気がなごみ、癒されます

お花が人と人を繋ぐ、気持ちを伝えるなど、
とても大切な力を持っていると思います

皆様が笑顔になっていただける作品を制作していけたら
と思っております


ご予算と納期、イメージなどをお伝えいただければ制作し、
お送りをさせていただきますクローバー